CLOSE

ペガサス八本松防災SSがリニューアルしました!投稿日:2020年12月15日


ペガサス八本松防災SSがリニューアルオープンしました。

 

素敵なリニューアルポイントは以下の3点です。

1 洗車拭き上げ場の移転・拡張・屋根の設置

→お客様に、さらに洗車と拭き上げをご利用頂きやすくなりました!

2 オゾン脱臭機3台の設置(通常時1回500円/5分)

→車の除菌、殺菌、消臭が可能となります!ぜひご利用下さい!

3 上水貯水槽や雨水・井戸貯水槽を新たに設置

→災害時にも水の供給(トイレ使用や給水)ができるように備えています!

 

(拡張した洗車拭上場の様子)

また今回のリニューアルは災害対応の一環として行っており、全て再生エネルギーで賄う“日本初”の自立型運営の“環境-災害対応型SS”完成を目指しています。

今後エネルギー自立のための大容量蓄電池の設置を予定しております!

 

 

八本松SS所長 浜川

「いつも当店をご利用頂きありがとうございます。当店では、オイル・タイヤ交換・ドライブスルー洗車などの、あらゆるカーニーズにお応え致します。お気軽にお越しください。スタッフ一同、心からお待ちしております。」

 

今後も当社のSSが地域におけるインフラステーションとして皆様の生活の一助となれれば幸いです。

 

 


ARCHIVE

SEARCH

(C) 2016 SOGO ENERGY inc.